load

弁護士法人田島法律事務所

入間事務所 ひばりが丘事務所

オンライン相談のご案内 ※一部変更あり

2022年12月05日

-----------------
※オンライン相談のご案内について、内容一部変更になります。
-----------------

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等のため、ご希望があればオンラインでのご相談もお受けします。

オンライン相談の場合、相談内容や相談時間を制限させていただく場合もございます。

・ご相談の予約
通常の法律相談と同様に、電話かメールでお申込みください。
お申込みの際に、法律相談の方法などについてご案内します。
オンライン相談は、ZoomかChatwork Liveを利用します。

・事前準備
法律相談のお申込み後、メールかChatworkにより必要な情報を送って頂き、相談日時、相談方法を調整します。
当事務所のメールアドレスは、@以下が「tajimalawoffice.jp」です。

・相談当日
Zoomの場合、当事務所がお送りした招待URLをクリックして、ミーティングIDとパスワードを入力し、ミーティングに参加してください。
Chatwork Liveの場合、当方から開始しますので、応答してください。

・相談料
当事務所にはじめてご相談の場合、1時間までは無料です。
2回目以降の場合や1時間を超えた場合、30分あたり5000円(税込)です。
メールなどで請求書を送り、相談料を指定の口座に振り込んでいただきます。

・注意事項
事前にメールなどで必要な情報のやり取りができない場合、オンライン相談を行うことはできません。
相談のお申込みの際、メールアドレスに誤りがある場合やメールの受信拒否されている場合、ご連絡できないことがございます。
相談の録音や録画はされないようにお願い致します。
ZoomやChatwork Liveは、ご自身の責任においてご利用ください。ZoomやChatwork Liveの利用方法などに関するアドバイスはできません。